« 大和ミュージアムの模型。 | トップページ | マキアージュの土屋アンナさん。 »

2009年6月 6日 (土)

逝ってしまわれました・・・。

約4年にわたって活躍してくれた私の愛機、HDデジタルビデオカメラのSONY 「HDR-HC1」が、逝ってしまわれました・・・。

Hc1_2

残念ながら、フルHDでは無いのですが、貴重な記録をいっぱい残してくれました。

症状は、モニターのバックライトが切れているのと、タッチセンサーの一部が効かないという状況です。 再生には問題ないのと、撮影もファインダーを使えば可能です。

しかし、修理をするにも多分高いだろうし、モニターが使えないんじゃ、イベントの撮影は不可能に近いです。

次期主力探しが始まります。(笑)

« 大和ミュージアムの模型。 | トップページ | マキアージュの土屋アンナさん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/29983050

この記事へのトラックバック一覧です: 逝ってしまわれました・・・。:

« 大和ミュージアムの模型。 | トップページ | マキアージュの土屋アンナさん。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ