« サエダ撮影会、続報。 | トップページ | サエダ撮影会、今日は引きの画。 »

2009年6月 2日 (火)

引きの全身を・・・。

サエダの撮影会、続きです。 今日は引きの画を、先ずは佳代さんから・・・。

2

お昼前で太陽が真上・・・、難しい光線状態でした。 どうしても顔がフラットになっちゃいます。 ホワイトバランスも、微妙・・・。

次は神谷千紗さん、ここはダウンライトの色かぶりが・・・。

3

室内の雰囲気を残す為に、ダウンライトの色味は残しています。

最後に、馬越幸子さん。 ここも露出が難しかったです。

7

背景の緑は出したいし、衣装の鮮やかさも出して壁もくすんだ色にしたくないし・・・。

結構輝度差が有るので、調光が難しかったです。 彼女も、足先の処理に悩んでました。(笑)

今日は3枚だけですが、以上で・・・。

« サエダ撮影会、続報。 | トップページ | サエダ撮影会、今日は引きの画。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/29905172

この記事へのトラックバック一覧です: 引きの全身を・・・。:

« サエダ撮影会、続報。 | トップページ | サエダ撮影会、今日は引きの画。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ