« 今日も、松坂さんです。 | トップページ | 今日の撮影会。 »

2009年7月24日 (金)

衝動買い・・・。

今日、レンタルビデオとゲームショップの一緒になった本屋さんに寄った時、何気なく立ち寄ったゲームコーナーを見ていたら、気になる商品を発見。

中古コーナーに並んでいたのは・・・

Gps

PSP用GPSユニットです。前から気になっていたのですが、高くて買う気になりませんでした。

所が、この商品、値段を見ると「580円」・・・。

すぐにレジにもって行きました。 もちろん、ソフトが無いと何の役にも立たないんだけど、本来5,000円近いGPSユニットがこの値段だったもので、つい買っちゃいました。

ナビソフトの最新版は、9月に出るらしいけど、とりあえず現行品の中古で我慢しようかな・・・。

最後に、このままじゃ寂しいので、松坂さんの写真です。(笑)

Ev

今日はここまで、おやすみなさい。

« 今日も、松坂さんです。 | トップページ | 今日の撮影会。 »

コメント

こんにちは

私も狙ってたんですがねーナビのソフトが
発売延期になったのでノンビリ構えていて
見逃してしまいましたね・・・でも価格の
間違いじゃー?580円はねー?

それから、カメラの方なんですが、ほぼ
オリンパスのペンに傾きかけてたんですが
フジの3Dの発売と重なってしまい
Priorityの問題から大いに悩んでいるところ
です・・・

オリンパスはトゥルーピック3からいきなり
5になってE30よりはるかに写りが良く
重量も年寄り向きに軽量ですしねー

FUJIの3Dは、ちょっと際物的においがして・・・。(笑)
私なら迷わずペンですが、値段とクォリティーを考えたらパナソニックの方が良いかも、動画も綺麗みたいだし・・・。

GPSはラッキーでした。そういえばいつかあの売り場で会いましたもんねえ。(笑)
テリーさんに負けるところだった。(笑)

ついに・・・ビューファインダーが限定で
付いてます、と言う言葉の魔術に負けてしまい
E-P1  買ってしまいました
勿論、パンケーキセットでね~

慣れるとパナライカが怪物のような
大きさに見えてしまいますねー
カメラバッグから出そうとして、うなってしまい
ましたよー

テリーさん、ついに買っちゃいましたか。(笑)
使用感等、是非、教えていただければ。
画像のアップも期待してます。
もしよろしければ、うちの画像BBSお使い下さい。1000×1000まで貼れます。(笑)

ファースト・インプレッション?

それは、何と言っても、この機動性
首にかけてても忘れてしまうぐらいの軽さ
これって凄い事だと再認識ですねー
ハイエンド機だと瞬時のフォーカスでしょうがね
でも、この軽さは強い武器ですよ・・まったく

威圧感ゼロ・・・あれ?撮ったのって
開放での周辺の甘さ・・・それも許せるよーって

部品の良いの使ってるせいでシャッター音がいい
バフのきいたアルミフレームもコスト掛かるのに

取り説と格闘している最中だけど・・・・
何か昔の出来のいいモノを思い出させられてね
モノを持つ喜び、いつの間にか「良いなー」って
これは、ヒットしますよ・・・うん

インプレッションじゃないね・・これじゃー

一眼レフとしての機能を持ちながら、その軽さだと便利でしょうね。

あの形と大きさだと、撮られるほうも威圧感無いだろうし・・・。

持つ喜びを感じられるカメラみたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/30684483

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い・・・。:

« 今日も、松坂さんです。 | トップページ | 今日の撮影会。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ