« 今日の撮影会。 | トップページ | 撮影会、屋内写真。 »

2009年7月27日 (月)

田中彩香さん、昨日の写真です。

昨日の続き、行きます。

先ずは、橋を使った広角の写真。 本来A3位に伸ばして楽しみたいアングルなので、パソコン上の小さな写真では伝わらないと思いますが・・・。

Photo

100%表示で見ると、ちゃんと彩香ちゃんの睫毛まで確認できます。(笑)

同じく、橋の上で撮ったアップの写真。

2

この目線、好きです。

室内の写真も、少し紹介しておきます。 ソファーの上の寝そべりカットから。

Photo_2

こういうポージングの時は、撮り方が難しいです。 どうしても切り取りでアップ狙いになっちゃいます。

最後に、ベッドの上のツインテール強調カット。(笑)

Photo_3

綺麗系、カッコイイ系のモデルさんも、めちゃくちゃ可愛くなっちゃうと思うのは、私だけでしょうか?(笑)

では、又次回に・・・。

« 今日の撮影会。 | トップページ | 撮影会、屋内写真。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/30724556

この記事へのトラックバック一覧です: 田中彩香さん、昨日の写真です。:

« 今日の撮影会。 | トップページ | 撮影会、屋内写真。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ