« 衝動買い・・・。 | トップページ | 田中彩香さん、昨日の写真です。 »

2009年7月26日 (日)

今日の撮影会。

2週続けての撮影会参加です。

気になる天気は・・・ 濃霧から雨、曇り、晴れ、猫の目の様に変わりました。
今日のモデルは、田中彩香さん、長身のカッコイイ系のモデルさんですが、主催者さんの計らいでツインテールでの登場!! 可愛さ3割増決定です。(笑)

撮影開始直後は、濃い霧が立ち込めてました。

Photo

霧はすぐに晴れたのですが、小雨がパラつくあいにくの天気・・・。

Photo_2

それでも、何とか屋外での撮影が可能なレベルでした。 が、諸般の事情が有って雨をしのげる屋根付きの橋に移動。

「マディソン郡の橋」を思い起こさせる木造の橋です。

Photo_3

このシチュエーションだと、曇り空とはいえ空との輝度差が有りすぎ、フレアが出ちゃいます。まあこの程度なら、「味」と言えるレベルですが・・・。(笑)

橋でのアップも1枚。

Photo_4

ちょっと梁が邪魔ですね。

今日は、ちょっとお疲れモードで、最初の衣装だけのアップになっちゃいました。

続きは次回。

« 衝動買い・・・。 | トップページ | 田中彩香さん、昨日の写真です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/30710364

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の撮影会。:

» 激安BTOパソコン [オーブンレンジNE-R3000激安通販]
本当にめちゃくちゃ安いBTOパソコンを紹介 [続きを読む]

« 衝動買い・・・。 | トップページ | 田中彩香さん、昨日の写真です。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ