« 久しぶりの映画。 | トップページ | 待ってて良かった。 »

2009年8月18日 (火)

ノーズアートクイーン

私は、あまり作らないけど模型は好きなので、毎月模型雑誌を立ち読みします。(買えよ:笑)

友人から情報をもらって、今日、スケールアヴィエーションを見てきました。スケールアヴィエーションというのは、隔月刊の飛行機模型専門誌です。 偶数月の中旬に発売されます。

飛行機モデルは、あまり作らない私ですが、この雑誌、いつも写真が綺麗なので、良く見てます。 今月号は、ヴァルキリー(超時空要塞マクロスの)の写真が素晴らしいです。 実機が有るのかと錯覚する出来です。

51ys5sxustl_ss500_

これが、今月号の表紙です。 この雑誌、いつも巻頭のグラビアで「ノーズアートクイーン」と称してノーズアートになぞらえたモデルさんの写真を掲載してるのですが、今月は山崎みどりさんでした。
これが、素晴らしく綺麗です。圧倒的なスタイルの良さと、程よいアレンジで良い仕上がりになってます。
ちなみに、表紙の右上の写真がそうです。興味有る方は見てみてください。

ちなみに「ノーズアート」とは、大戦中のアメリカ機に良く見られる、機種に描かれたイラストの事です。綺麗なお姉さんが書かれてる事が多いです。

という事で、今年のオートメッセの時の山崎みどりさんの写真です。

S

智子さんの最後の衣装が・・・、次回ということで。(笑)

« 久しぶりの映画。 | トップページ | 待ってて良かった。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31012981

この記事へのトラックバック一覧です: ノーズアートクイーン:

« 久しぶりの映画。 | トップページ | 待ってて良かった。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ