« やっと来た夏!! | トップページ | 昨日の撮影会の写真です。 »

2009年8月 8日 (土)

被写体としての意識!!

何度も登場してるMIOさんの撮影会でした。 いつも思うのですが、彼女、被写体としての意識が最高です。

15回以上撮影してるのに、いつもカメラマンを楽しませる努力をしてくれて、新しい魅力を感じさせてくれます。 美人でカッコイイ系なのに、大胆な衣装とポージングで、ついついシャッターを切らされてしまいます。

今日は天気も夏らしくて最高でした。 こんな良い天気の撮影会は、久しぶりです。

Photo_2

撮影会の行われた公園ですが、ご覧の通り、素晴らしい天気でした。

MIOさんは、いつも長い髪で色んなヘアースタイルを演出してくれるのですが、今日はアゲ嬢風でした。 これが、最後のドレスで活きて来ます。 今日はそこまでは行かないですが・・・。

Mio_2

キャバクラの看板みたいになっちゃいましたね。(笑)

天気が良かったので、屋外でも撮りました。まぶしいのと暑いのとで、あまり長時間は撮れませんでしたが・・・。

Mio_3

撮影場所の公園、海岸に有るので風もきつかったです。

噴水を背景にして・・・。

Mio_4

ノンストロボで、露出補正。 背景を飛ばしてみました。

午後からは、MIOさんの大胆セクシーショット連発・・・。
今日は一枚だけ。

Mio_5

170センチの長身で、スタイルも抜群。 今日は意外にもはじめての水着でした。

なにぶん3,000枚近く撮ってるので、目移りして現像が進みません。 続きは次回に。(笑)

« やっと来た夏!! | トップページ | 昨日の撮影会の写真です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/30885501

この記事へのトラックバック一覧です: 被写体としての意識!!:

« やっと来た夏!! | トップページ | 昨日の撮影会の写真です。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ