« 引き続き智子さん。 | トップページ | ノーズアートクイーン »

2009年8月17日 (月)

久しぶりの映画。

といってもテレビでですが、今回「ダークナイト」の放送を録画したのをきっかけに、以前録画して放置していた、「バットマン ビギンズ」を見ました。

最近、2時間前後の時間を拘束されるのが嫌で、あまり映画を見なくなりました。よほど面白い映画で無い限り、最初のシーンをちょっと見たら飽きちゃいます。

今回も導入部だけちょっと見てみようと思って見始めたのですが・・・、はまりました。 一気に最後まで見てしまいました。

前シリーズのバットマンも、嫌いでは無かったのですが、このシリーズは実に良い。全体的に押さえたトーンで、リアルで丁寧な描写。 期待以上でした。

「ダークナイト」が楽しみです。

さて、13日の撮影会ですが、実はモデルさんはふたりでした。 智子さんだけでなく小野さんという新人さんが来られてました。 どうも二人以上のモデルさんを撮るのが苦手な私は、智子さんの方に集中してしまったのですが、小野さんも紹介しておきます。

Photo

可愛い系のモデルさんでした。

智子さんも、一枚貼って、今日はここまで。 なんかバタバタと忙しいお盆休みでしたが、それも今日まで、明日からはお仕事です。

Photo_2

では、おやすみなさい。

« 引き続き智子さん。 | トップページ | ノーズアートクイーン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31000427

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの映画。:

« 引き続き智子さん。 | トップページ | ノーズアートクイーン »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ