« 田中彩香さん、続き。 | トップページ | 彩香ちゃん、エレベーターホール。 »

2009年8月25日 (火)

み~つけた!!(笑)

今日、用事が有って前の職場(某カメラ店)に行きました。

ぶらぶらと売り場を見て回っていたら、見慣れた顔が・・・。

Fuji1

そう、谷口真紀さんです。 載っていたのは、FUJIのサンプル帳。

Fuji

手作り感あふれるサンプル帳なのですか、全国版? それとも広島で作った物?

谷口さんが東京で活躍されてる事を思うと、全国版?

他の地域の人、情報を。 って分かったからって意味は無いけど・・・。(笑)

写真は、全てプリントした物で、差込フォルダ形式のアルバムで作って有りました。

Fuji2

実は、来月21日に広島で谷口さんの撮影会が予定されてます。

もちろん、速攻で申し込みました。(笑)

楽しみです。 最後に去年の撮影会から。

2

谷口さん、ピンク系の衣装が多いですね。

もう一枚。

3

今年はどんな谷口さんが撮れるかな?

« 田中彩香さん、続き。 | トップページ | 彩香ちゃん、エレベーターホール。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31104359

この記事へのトラックバック一覧です: み~つけた!!(笑):

« 田中彩香さん、続き。 | トップページ | 彩香ちゃん、エレベーターホール。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ