« とびっきりの笑顔!! | トップページ | ネットサイズではつらいですが・・・。 »

2009年9月10日 (木)

今日は、目線外し2枚です。

目線を外した写真も、結構好きです。

たとえば、この写真。

11

モデルさんが横を見てるため、白目が強調されて目が大きく見えます。 日高さん白目も凄く綺麗です。

今回の撮影会、横着して望遠系のレンズ入れてなかったので、アップがほとんど撮れてないです。 このシチュエーションの時だけ、正面で近い位置に寄れたので、アップが撮れました。

12

この写真では、彼女の目線の先に、当然他のカメラマンがいるのですが、フレーミングを整理する事で、彼女以外の人間の存在を感じさせない事が出来ます。

今回、日高さんのクール系のショット、あまり撮ってません。

« とびっきりの笑顔!! | トップページ | ネットサイズではつらいですが・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31322269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、目線外し2枚です。:

« とびっきりの笑顔!! | トップページ | ネットサイズではつらいですが・・・。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ