« 撮影会、2連荘・・・。 | トップページ | 谷口真紀さん。 »

2009年9月20日 (日)

無謀な挑戦・・・。(笑)

今日は、松坂知加子さんの撮影会でした。

美しさはもちろん、スタイルも抜群、さすがフラワークイーンそしてミス日本地区代表です。

今日の撮影場所は「エコリアム」天気は最高、撮影日よりでしたがポートレートには過酷なシチュエーションでした。

Photo

PLフィルターを使ったわけでも無いのに、この空です。(笑) 素晴らしい天気でした。

で、屋外での撮影では無謀なチャレンジをしてしまいました。 ほぼ完全な逆光での撮影、しかも空の色を出そうとしたのですが・・・

Photo_2

レタッチで調整しても、これが限界、無謀な挑戦でした。(笑)

階段で撮影した松坂さん、風が良い感じです。

Photo_3

エコリアムといえば、この景色です。 神羅ビル。(笑)

Photo_4

明日も撮影会なので、今日はここまで。

« 撮影会、2連荘・・・。 | トップページ | 谷口真紀さん。 »

コメント

こんにちはrainアップされてることに今まで気がついてなかったです。。。ごめんなさいねeye
コメントありがとう!!次回は消化できるように私も頑張るのでお会いできるといいですね

松坂さん、ありがとうございます。

消化不良なのは、あくまでも私のスキルの低さです。 松坂さんは、前回同様輝いてました。 100%表示にもびくともしない完璧な美貌に惚れ惚れしてます。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31455469

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な挑戦・・・。(笑):

« 撮影会、2連荘・・・。 | トップページ | 谷口真紀さん。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ