« 現像。 | トップページ | 今日の撮影、岡田智子さん。 »

2009年9月26日 (土)

憧れの車。

私は、2003年の東京モーターショー以来、モーターショーには全て行ってきました。

ですので、その時の話題の車も写真に収めています。

初めて行った、2003年のモーターショーでは、

Photo

エンツォフェラーリ。テスタロッサ、F40が好きだった私には、ツボのシルエット。

ポルシェからは、

Gt

カレラGT、この時は未だお姉さんを撮るという意識が薄かったので、完全に車メインで撮ってます。(笑)

2005年のモーターショーでは、

Photo_2

ブガッティ ヴェイロン。1001馬力の迫力のフォルム、凄かったです。

そして、ランボルギーニ。

Photo_3

ムルシエラゴです。

で、2007年は、ランボルギーニ レヴェントンが出るという事で期待したのですが、プレスデーのみの公開で見れませんでした。

これらの車は、いずれも東京だけの出品で、大阪では見れませんでした。

やっぱ、中央に行かないとダメですね。(笑)

で、今年なのですが・・・      なんと、これらのメーカー全て不参加。

撮りたい車、無いかも・・・。

« 現像。 | トップページ | 今日の撮影、岡田智子さん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31533805

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの車。:

« 現像。 | トップページ | 今日の撮影、岡田智子さん。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ