« 色かぶり!! | トップページ | 日高亜美さん。 »

2009年9月 6日 (日)

カメラのサエダ、水着撮影会。

地元のカメラ屋さんの主催で行われた、撮影会に行ってきました。

9月になって、やっと夏の天気を体感できました。 朝から汗の噴出す天気、終日好天の中真っ赤に日焼けして撮影してました。

モデルさんは4人。 こちらの方々です。

4

左から、5月にも撮影させていただいた神谷千紗さん、あさみさん、沖重小夜子さん、日高亜美さんです。

この写真は、撮影会の最後に撮影したものですが、神谷さんや日高さんの腕、しっかり日焼けしてます。 暑い中、ありがとうございました。

実は私、モデルさんが二人以上の撮影会は苦手なんです。 どうしても、ひとりのモデルさんを集中的に撮ってしまいます。

今回は・・・        その前に、モデルさんの紹介です。

先ずは神谷千紗さん。 5月にも撮らせていただきましたが、私の好みの顔立ちの美人さんですし、ポージングも上手く、スタイルも良いです。

1

めちゃくちゃ眩しかったので、表情作りに苦労してました。(笑)

次は、あさみさん。 中央でも活躍中のセクシー系のグラビアモデルさんです。

1_2

次は、沖重小夜子さん。 クラシックバレエが得意だそうです。

1_3

で、最後に日高亜美さんですが、実はお会いする前からカメラマン仲間さんの撮影された写真を見て、期待していたモデルさんでした。

1_4

事前に見ていた写真のイメージから、クールな感じのモデルさんだと思っていたのですが、凄く明るくて楽しいモデルさんでした。

その魅力は、明日からたっぷりと・・・。(笑)

« 色かぶり!! | トップページ | 日高亜美さん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31265023

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのサエダ、水着撮影会。:

« 色かぶり!! | トップページ | 日高亜美さん。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ