« カメラのサエダ、水着撮影会。 | トップページ | サエダ撮影会、続きです。 »

2009年9月 7日 (月)

日高亜美さん。

さて、昨日の撮影会で、私のお気に入りだった日高亜美さんですが、事前にネットで見た他のカメラマンさんの撮った写真が、クールなイメージの写真が多く、私の中でそういうイメージが出来上がってました。

が、実際に会ってみると、凄く明るい結構のりの良いモデルさんでした。

私は、クールな表情より、笑顔に魅力を感じました。

4

凄く良く動くモデルさんで、テンポ良く表情を変えてくれるので、ついシャッターを切りすぎてしまい、バッファーが一杯になって、書き込み待ちが頻繁に起きてしまいました。

3

プールも、水が綺麗で、めちゃくちゃ暑かったせいもあり、思わず飛び込みたい衝動に・・・。(笑)

カメラマンが水着の撮影会とか・・・。(笑)

2

カッコイイ系も、もちろんOK。

ここのシチュエーション、写真撮るには結構良かったのですが、彼女、蚊に刺されてしまってました。

5

スッと伸びた首すじ、腰履きのパンツも良い感じ。

今回、天気も良く、めちゃめちゃ暑かったせいもあり、モデルさんも汗で苦労してました。化粧も崩れやすくなるし、モデルさんにとっては申し訳ないコンディション。

そのため、写真も引きが多くなりました。

次回は、神谷千紗さんの写真も・・・。

« カメラのサエダ、水着撮影会。 | トップページ | サエダ撮影会、続きです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31279433

この記事へのトラックバック一覧です: 日高亜美さん。:

« カメラのサエダ、水着撮影会。 | トップページ | サエダ撮影会、続きです。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ