« 谷口真紀さん。 | トップページ | 引き続き、美女ふたりです。 »

2009年9月22日 (火)

谷口真紀さんと、松坂知加子さん。

2日分のチェックは、結構大変です。(笑)

今日は久々の完全休日だったのですが、つい朝寝坊しちゃって・・・、シルバーウイークもあと1日になっちゃいました。

谷口さんの撮影会は、水着も有りました。 綺麗な肌に映えるピンクの水着です。

Photo

ヘアースタイルも良い感じ、私の好みです。

廊下?での撮影、この場所光が回って柔らかいトーンになるので、結構好きです。

Photo_2

他のカメラマンさんに、影を作らない様にお願いしたカット。 もう少し手前を広く写したかったのですが、なんせカメラマンが11人いたので無理でした。(笑)

Photo_3

最初の衣装の時のカットも一枚。

Photo_4

さて、忘れてはいけないのが土曜日の松坂さん。

暑さと眩しさに耐えながら頑張ってくれた屋外のカット。 ポートレートとしては、セオリーから外れた撮影ですが、当日の天気を実感していただきたくて・・・。(笑)

Photo_5

で、左手の植え込みの中に入ったのですが・・・。

Photo_6

難しかったです。 さらに、エコリアムのタワーをバックにして・・・。

Photo_7

都会的なイメージの松坂さんに、ピッタリの背景なのですが、輝度差が有りすぎて・・・。

シンクロで起こすのも限界でした。

« 谷口真紀さん。 | トップページ | 引き続き、美女ふたりです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31480034

この記事へのトラックバック一覧です: 谷口真紀さんと、松坂知加子さん。:

« 谷口真紀さん。 | トップページ | 引き続き、美女ふたりです。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ