« 輪郭強調コンタクト!! | トップページ | 大散財!! »

2009年10月 2日 (金)

久しぶりのゲーム。

遅ればせながら、この夏、PSP(2000)を手に入れた私ですが、もっぱら携帯ミュージックビデオプレーヤー、MP3プレーヤー、カーナビとして使っており、ゲームは子供の持っていたモンハン2Gや、メダルオブオナーをちょっとやった位でした。

昨日、グランツーリスモ PSPが発売され、移動時間の暇つぶし用に買ってみました。

このゲームの発売がアナウンスされてから、PS2用のGT3を引っ張り出してきて、久しぶりに遊んでいたのですが、やっぱり面白いです。

PSP用の方は、モードがかなり整理され、GTモードも無いのでいまいち物足らないのですが、UMD一枚で、PSP用のゲーム、という事を考えれば、良いバランスかもしれません。

収録車種は、非常に多いので、そこは楽しめそうです。

エンツォフェラーリあたり、買いたいですね。

GT PSPのホームページ

« 輪郭強調コンタクト!! | トップページ | 大散財!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31602788

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゲーム。:

« 輪郭強調コンタクト!! | トップページ | 大散財!! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ