« 瞳の中の、私。 | トップページ | 東京モーターショー2009 »

2009年10月29日 (木)

出撃準備!!

いよいよ、本年度最大のミッションが発動しようとしています。

何事も無ければ、明日、出発します。

今のところ、明日あさっては、天気も問題無さそう。 しかし、日曜日は時雨れるかも・・・。
その後、月、火と風が強く寒くなりそうです。

今、機材の準備中、今までと装備が大きく変わっているので、準備の勝手も違います。 最大の違いは、バックアップ用のパソコンを準備する事。 あと、PSPも初の参戦です。(笑)

今回の予定は、

10月30日(金) 東京到着 夕方からTMS偵察。
   31日(土) TMS終日。
11月 1日(日) TMS終日 夜、反省会。
   2日(月) TMS終日。
   3日(火) 入間基地航空ショー。
   4日(水) 必要なら、TMS半日。 撤収。

と、なってます。

今、悩んでいるのは、VR 80~400のレンズをどうするか・・・。 入間基地には必須の装備ですが、完全に+ひとつの荷物になります。

Nikon_80400

置いてったら、後悔するだろうな。(笑)

« 瞳の中の、私。 | トップページ | 東京モーターショー2009 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/31991943

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃準備!!:

« 瞳の中の、私。 | トップページ | 東京モーターショー2009 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ