« 東京モーターショー、スズキの続きです。 | トップページ | 予定変更、今日はハリアーⅡです。 »

2009年11月15日 (日)

たまには入間も、お姉さんも少し。

放置されていてかわいそうなので、入間の写真も少し。(笑)

UH-60J、正確な色が分からないので、いまいち納得できない仕上がりですが・・・、

Uh60j

この日の主役、V-107バートル。

2

C-1。

C12

ランディングギアを下ろして、カーゴドアを開き、低速飛行する機体の後ろを、他の機体が高速でパスします。 機体の迎え角が、微妙に違うのが分かります。

着陸してタキシング中のC-1。 ランディングギアも入れたかったのですが、前の人の頭が・・・。

C1

コックピットや丸窓から、乗員が手を振っています。 コックピットを100%表示で切り取ってみると。

100

最後にF-2のアップ、レンズが80~400だったので、全体が収まらず、やむを得ず切り取ってみました。

F2

さて、申し訳程度ですがお姉さんも・・・。(笑)

葵ゆりかさんと小林葵依さんの2ショット、二人とも目線が来てたので・・・。

2_2

モーターショーでは、思いがけない再会も有りました。

2005年の春に、地元の撮影会で撮らせていただいた、菊間麗子さん。 4年ぶりの再会でした。

Photo

性格の良いモデルさんで、会場でも常に熱心に接客してるので、なかなか声をかけられませんでした。

それにしてもダイハツブース、白い床に白い車、白い衣装って・・・。

顔を沈ませたくないし、床、車、衣装の微妙な色味や質感の違いは残したいし、ディティールの残るギリギリまで明るめに設定しました。

次回は、スズキのバイクの予定です。

« 東京モーターショー、スズキの続きです。 | トップページ | 予定変更、今日はハリアーⅡです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/32227629

この記事へのトラックバック一覧です: たまには入間も、お姉さんも少し。:

« 東京モーターショー、スズキの続きです。 | トップページ | 予定変更、今日はハリアーⅡです。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ