« モーターショーと、入間基地を少し。 | トップページ | 東京モーターショー、トヨタ。 »

2009年11月 8日 (日)

東京モーターショー、レイブリック。

今日はレイブリックブースの御紹介。

レイブリックのブースは、NSX GTカーがやっと納まるくらいの狭いスペースでした。

Nsxgt

で、このブースの目玉といえば、レースクイーンの森木美和さんと坂本麻衣さん。

車の後ろの小さなスペースに立ちます。 このブース、照明が暗い上に、タングステンの強烈なスポットが有って、非常に撮りにくいブースでした。
私の写真も、ろくな物が無かったのですが、かなりいじって、多少見れるようにしてみました。

先ずは2ショットから・・・。

2

タングステンの色味を抜いたら、ちょっとシアンがきつくなっちゃいました。 スポットも、ちょうど森木さんの顔にだけ当たるので、輝度差が有って坂本さんの顔が暗くなっちゃいます。

Photo_2

こちらが森木美和さん、パナソニックの女流一眼隊のひとりです。

パナソニック「GF1」女流一眼隊

赤黒のストライプが、森木さんです。

もう1枚行きます、ちょっと和風な正統派美人さんで、スタイルも抜群です。

2_2

もうひとりは、坂本麻衣さん。 2009大阪オートメッセイメージガールでした。

Photo_3

これは10月31日の撮影です。 前髪下ろしてます。

2_3

こちらは11月1日の撮影、おでこを出すと、可愛い感じになりますね。

このお二人が出たのは、土日祝日のみだったのと、ブースが狭くて写真が撮りにくかったため、朝一番の回に、何とか撮れたような状態です。

特に森木さんは、オートメッセで取り逃がしてたので、嬉しかったです。

« モーターショーと、入間基地を少し。 | トップページ | 東京モーターショー、トヨタ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/32134129

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー、レイブリック。:

« モーターショーと、入間基地を少し。 | トップページ | 東京モーターショー、トヨタ。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ