« 東京モーターショー、レイブリック。 | トップページ | 東京モーターショー、ブリジストン。 »

2009年11月 9日 (月)

東京モーターショー、トヨタ。

今日紹介するのは、トヨタの中でも、って言うか今回のショーで注目度の高かった車のひとつFT-86 コンセプトです。

トヨタと富士重工が共同開発する、小型FRスポーツ。 2011年末に、トヨタとスバル、両ブランドからの発売を目指してます。

Ft86800

後ろから・・・、

Ft86800_2

横の、ディスプレイで流れていた走行シーンは、グランツーリスモ5(来春発売予定のPS3用ゲーム)のものでした。

この車の横には、プレゼンの時ギタリストのお姉さんと、モデルさんが出て立ちます。

が、ご覧のように車の周りをギャラリーが囲むシチュエーション、写真撮影には最悪のセッティングでした。

モデルさんは二人、一人は今年の「オートサロン」「オートメッセ」でも、トヨタのモデルさんだった山崎みどりさん。

Ft86

ちょっとでもギャラリーが目立たないように、背景を沈めてボカシてます。

こんな風に、ギタリストのお姉さんと一緒に出てきます。

Ft86_2

ギタリストのお姉さん、小柄なんだけど、ちょっと木下優樹菜っぽい風貌で、カッコ良かったです。

Ft86_3

もうひとりのモデルさんは、原口亜由美さん。 ちょっと前まで、三菱で頑張ってました。

Ft86_4

引きの画も・・・、

Ft86_5

お二人とも、さすがの貫禄でした。

車の写真は、ホームページの画像BBSにも大き目のを貼ってます。 良かったら見てみてください。 入間の写真も有ります。

MODEL BOX 画像BBS

今日はここまで。

« 東京モーターショー、レイブリック。 | トップページ | 東京モーターショー、ブリジストン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/32152629

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー、トヨタ。:

« 東京モーターショー、レイブリック。 | トップページ | 東京モーターショー、ブリジストン。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ