« iPhoneにかかりきり・・・。 | トップページ | 昨日は広島へ・・・。 »

2009年12月10日 (木)

基本メンテ完了!!

電話帳移行完了、メール設定完了、基本設定が終りました。 もちろん、iPhoneです。

パソコンメールもiPhoneで受けられるし、WEB閲覧もできるので、たいへん便利です。

とりあえず、音楽とミュージックビデオを同期、使えるようにしました。

Photo_2

画像は、ミュージックビデオ再生中。動画再生中は、横位置表示になります。
付属のイヤホンには、右耳用のコードの途中にマイクが付いていて、ヘッドセットとしても使えるようになっています。 iPodとして使用中に電話がかかってきても、マイクの所を押すとすぐにヘッドセットとして使用でき、そのまま電話に出られます。

保険が無いので、液晶保護シートとシリコンジャケットを装着。 保護シート、ゴミが入っちゃいました。

待ち受けの画像は・・・、

Photo_4

サンプルで用意されてた物を使用、これは変えたいのですが、表示されるのは一瞬なんで、あまり必要ないかも・・・。

今度は、仕事用のツールとして、スケジュール機能等を充実させたいと思っています。

そして、ソフトを充実させます。

« iPhoneにかかりきり・・・。 | トップページ | 昨日は広島へ・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/32562588

この記事へのトラックバック一覧です: 基本メンテ完了!!:

« iPhoneにかかりきり・・・。 | トップページ | 昨日は広島へ・・・。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ