« 今日も松坂さん。 | トップページ | 今日の現像分。 »

2009年12月 2日 (水)

天使のプレゼント?(笑)

昼食の後、しばらくは昼食をとった個室で撮影をしてました。

このカットもそうです。

1

現場の、タングステンの照明の雰囲気を残してあります。

しばらく撮影した後、着替えてもらって2階の教会のロビーに上がりました。 こんな画も飾って有りました。

Photo

最初は窓際で撮影したのですが、窓の外の明るさに影響されて、露出が安定しません。

ストロボで起こしてこんな感じです。

Photo_2

どうしても、知加ちゃんの印象が弱くなります。 そんな時、このカットを発見しました。

Photo_3

誰かのストロボとかぶってしまった失敗カットです。しかし、照明はちょうど知加ちゃんだけを照らしてます。

とんでもない露出なんですが、そこはRAWデータ、チャレンジしてみました。

Photo_4

何とか見れるレベルに・・・、 結構印象的なカットになりました。 この偶然は、天使のプレゼント?(笑)

この後は、壁を背景に撮ったのですが、その時の画像からアップを1枚。

Photo_5

目元のメンテナンスも、しっかりしてくれているので、安心して寄れます。(笑)

« 今日も松坂さん。 | トップページ | 今日の現像分。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/32461550

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のプレゼント?(笑):

« 今日も松坂さん。 | トップページ | 今日の現像分。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ