« 2010東京オートサロン第3弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第5弾、グッドイヤー »

2010年1月23日 (土)

2010東京オートサロン第4弾

風邪で、2日ほどくたばってました。 未だ、本調子では無いですが、とりあえず再開です。

今日はランダムに・・・。

先ずはNGKの北川舞花さん。 清楚な雰囲気のモデルさんです。

1

ニッサンからは、オートメッセで菜々緒さんと共にイメージガールを務める五十嵐梅さん。

1_2

たまには車も・・・。

Gtrgt

アップガレージで、ミニコンサートを行っていた「sherry」の鈴木蛍さん。

Photo

同じく「sherry」の黒木晴香さん。

Photo_2

彼女は、先週のヤングジャンプにも出てたみたいです。

そして、片岡春香さん。

Photo_3

ステージは、しっかり動画で記録しました。

彼女たちは、昨年夏の月9ドラマ、「ブザービート」にチアリーダー役で出てたみたいです。私は見た事ないので分かりませんが・・・。

次は、グッドイヤーの冴木みれいさん。

Photo_4

額を出すと、イメージ変わりますね。

最後に、相沢みなみさんを1枚貼って、今日はこれまで・・・。

2

« 2010東京オートサロン第3弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第5弾、グッドイヤー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/33100424

この記事へのトラックバック一覧です: 2010東京オートサロン第4弾:

« 2010東京オートサロン第3弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第5弾、グッドイヤー »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ