« 2010東京オートサロン第4弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第6弾、横浜ゴム① »

2010年1月24日 (日)

2010東京オートサロン第5弾、グッドイヤー

今日は、グッドイヤーです。モデルさん8人で、衣装はフレアミニとチャイナ風スリットロング。

ぜんぜんコンプリート出来てないですし、撮った画像もほとんど冴木みれいさん・・・。

立花ゆかサンから・・・

Photo

森田あやさん。

Photo_2

スリットロングで、大人の魅力。 引きの画も行っときます。

Photo_3

こういうカットでは、車の質感にも気を使います。

多分、小沢えみりさんだと思うのですが・・・。

Photo_4

ここのシチュエーション、グッドイヤーのロゴのゴールドの反射に、AEがだまされてえらいアンダーになってました。

そして、冴木みれいさん。 昨日の画像は、額を出してましたが、下ろしてる方が好きです。

2

タムロン28-300での撮影ですが、望遠域を使うことで、まるで大口径標準ズーム、もしくは単焦点レンズで撮ったかの様なボケを表現出来ます。ボケがけっこう柔らかくて自然です。

もう1枚。

3

最後に、額を出したカットも・・・。

4

今日は、ここまで。

« 2010東京オートサロン第4弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第6弾、横浜ゴム① »

コメント

Peiperさん、はじめまして~。

私、ぽよりんと申します。
同じようなカメラ機材で、同じような場所で撮った写真なんだな~
って思ったら、親しみを感じてしまいました。

冴木みれいさんっていうんですね。
シャッターを切るときにズキッ!ときてしまいました。camera
綺麗ですね~。

私の冴木みれいさん、トラックバックしてみますね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/33113963

この記事へのトラックバック一覧です: 2010東京オートサロン第5弾、グッドイヤー:

« 2010東京オートサロン第4弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第6弾、横浜ゴム① »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ