« CX520Vの実力!! | トップページ | 2010東京オートサロン »

2010年1月12日 (火)

オートサロン、決めました。

未だ、若干不確定要素が有るのですが、とりあえず参加の方向で決定しました。

前にも後にも仕事が詰まっているので、かなりタイトなスケジュールになりますが・・・。
帰ってからの事を考えると、憂鬱になります。(笑)

今回は、コンサートも無いので、撮影に集中する事にします。 特に、先日その実力が証明されたCX520Vでの撮影のウエイトを、上げてみようと思います。

今回の装備は・・・

Nikon1_26l

バッテリーグリップ付のD700。 これに縦位置用のブラッケットを付けて、

Nikonsb800

SB800を装着。 修理、出してないので少し不安ですが・・・。

使用するレンズは・・・

Tamron_a20_28_300_prototype_2

タムロンの、手ブレ補正付き28-300。 写りはいまいちですが、こういうイベントでは重宝します。 TMSの時も、A09(28-75 F2.8)も持ってたのですが、結局使わずじまいでした。

そして、ビデオカメラはもちろん・・・

Hdrcx520v_open

CX520Vです。

さて、準備を急がないと・・・。

« CX520Vの実力!! | トップページ | 2010東京オートサロン »

コメント

こんにちは!!メッセージ読みました!!了解しました~寒いので気をつけて行ってきてくださいね★

すいません、不義理をお許し下さい。
御気使い有難うございます。 松坂さんも、風邪などひかない様に気をつけてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/32963991

この記事へのトラックバック一覧です: オートサロン、決めました。:

« CX520Vの実力!! | トップページ | 2010東京オートサロン »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ