« 2010東京オートサロン第16弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第18弾 »

2010年2月21日 (日)

2010東京オートサロン第17弾

今日は、小ネタです。

オートサロンの画像をチェックしてたら、気になる画像を見つけました。

ハウスネイションのダンスステージ、決めポーズの写真なのですが、オレンジのお姉さんがなぜか胸を押さえてます。(緑の丸印)

Photo
決めポーズにしては変だし・・・、と思って、少し前の画像をチェックすると・・・

1
トップスのアウターがずれちゃってたのね。

もう一枚。

2
両方、目線来てますが、「何撮ってるのよ!!」って思ってたかな?(笑)

オートサロンでは、以前、トヨタのダンスステージで、ゆったり目のシャツでジャンプしたダンサーさんのシャツが捲り上がり、ブラ丸出しになった事が有りました。 このときは、カメラを下ろして直すまで撮らなかったのですが、今回は気付きませんでした。

アップするべきでは無いかとも思ったのですが、少し見えてるだけだし・・・。(笑)

« 2010東京オートサロン第16弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第18弾 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/33479533

この記事へのトラックバック一覧です: 2010東京オートサロン第17弾:

« 2010東京オートサロン第16弾 | トップページ | 2010東京オートサロン第18弾 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ