« 2010東京オートサロン第17弾 | トップページ | 凄い露出!! »

2010年2月22日 (月)

2010東京オートサロン第18弾

今日も、遅かったので4枚だけです。

今回のオートサロンの中では、一番好みに近いモデルさんでした。

avexの奈々緒さん、長身で顔が小さく、すばらしいスタイル。 顔は、佐々木希+小倉優子÷2 という感じ。

1
ステージ、タングステンの色かぶりがひどくて、修正したのですがカラーバランスが変です。

2
横顔も綺麗、彼女、声が出ないほどのひどい風邪で、表情はちょっと冴えなかったですが、このカットの笑顔は良いです。

引きの画も・・・。

Photo
ちなみに、合成画像では有りません、(笑) バランスが全然違います。

高橋千咲姫さんも、魅力的なモデルさんなのですが、2ショットはかわいそう・・・。(笑)

最後の1枚は、ダンロップ暮羽優奈さん、タイミングが悪く、あまり撮れませんでした。

Photo_2
今日は、ここまで。

« 2010東京オートサロン第17弾 | トップページ | 凄い露出!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/33494020

この記事へのトラックバック一覧です: 2010東京オートサロン第18弾:

« 2010東京オートサロン第17弾 | トップページ | 凄い露出!! »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ