« 最近気になる女の子・・・。 | トップページ | ついに発表!! »

2010年3月15日 (月)

何故、バッシングされるの?

沢尻エリカの話です。 私は、彼女のビジュアルは大好きです。

顔もスタイルも、私の様に写真が趣味のものにとっては、最高の被写体だと思います。 まあ撮れるわけも無いのですが・・・。(笑)

もうひとつ、私が彼女を好む理由が・・・。 私が、「セーラ・ロウエル」というモデルさんのファンだった事は、以前も書いたと思います。 モデル、カバーガール(11PM)、歌手(ここはちょっと問題あり:笑)そしてバラエティ番組のMC、記憶にある方は、洋楽番組のMCとして覚えておられるかと思います。 これです。

MTVビデオカウントダウン

ついでに、当時のコーセーのCM。

コーセー化粧品CM

画像を見てお分かりの様に、似てるんです。 特に額、ほほの辺りはそっくりだと思うのですが・・・。

セーラさんは(ガンダムじゃないよ:笑)1960年生まれ、という事は現在49歳・・・。 私が大学生の頃、15歳位だった彼女を知りました。 私の人生で、一番本気で好きになった芸能人です。

Photo

ミドルティーンの頃のセーラさんです。 まさに、私にとって「衝撃」でした。(笑)

私の部屋には、従兄弟が化粧品店でもらってくれたポスターが貼ってありましたし、コーセーのイベントで、広島そごうに彼女が来たときは、会社を半日サボって見に行きました。 実物の、圧倒的な存在感に、その日は仕事が手につきませんでした。(笑)

Photo_3

1昨年の暮あたりから、何度か雑誌やテレビで再び活動されてたみたいですが、相変わらず綺麗でした。 これは、2008年11月の「クロワッサン」に載ったときのセーラさん。50歳近いのに口角も目じりも下がっていない・・・。

Photo_2
沢尻エリカが、明治「フラン」のCMで、髪をアップにした時は、特に似てると思うのですが・・・。

明治「フラン」CM

話がずいぶんそれてしまいました。 最近、CMをきっかけに沢尻エリカの復活の話題を目にする事が多いのですが、いつも否定的に取り上げられてます。

あれだけのビジュアルで、ちゃんと仕事してくれれば十分だと思うのだが・・・。性格が悪いのかどうかは、実際に会う人だけが気にすればいい事で、視聴者のわれわれには何の関係も無い。

って言うか、もし、あなたが沢尻エリカの立場だとして、行く先々でメディアに追いかけられる事に耐えられるだろうか? 私なら、「べつに・・・」じゃあ済まないと思う。(笑)

今日も、芸能人の写真、勝手に使ってますので、早々に消すかも・・・。

« 最近気になる女の子・・・。 | トップページ | ついに発表!! »

コメント

ご冥福をお祈りします。美しいままで旅立たれました・・・

やなせさん、コメント、ありがとうございます。

今日、追悼記事を書きます。

何故、バッシングされるの?

それは、必要以上にバッシングすることで話題を作り、それでお金を儲けている人達がいるから、でしょうね。

きっと芸能人の中はそのことは暗黙の了解でしょうが、若くて繊細な心を持つ人はそのことで悩むのでしょう。

masaさん、おっしゃる通りかも知れませんね。

このまま消えて欲しくは無いけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/33783958

この記事へのトラックバック一覧です: 何故、バッシングされるの?:

« 最近気になる女の子・・・。 | トップページ | ついに発表!! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ