« 意外・・・、使えねえ・・・。 | トップページ | いよいよあと3日!! »

2010年3月31日 (水)

やっぱり最高!!

昨年の8月に撮影したMIOさんの写真です。

私は、撮影した写真のお気に入りのカットを、出来るだけモデルさんにあげるようにしています。 ですので、撮影の回数の多いモデルさんは、私がどんな表情が好きで、どんなポージングを喜ぶか、分かってきます。

何度も書いている様に、MIOさんは私の最高撮影回数のモデルさんです。

何も言わなくても、最高の被写体になってくれます。 特に昨年の8月の撮影の時は、衣装もヘアースタイルもツボで、当たりカットが多かった様に思います。

なんせ、現像してない当たりカットが、未だ百数十枚あります。 その中から、何枚か焼いて見ました。

Mio
ロングドレスでも、このセクシーさ・・・。

Mio_2
この目線、たまりません。(笑)

Mio_3
アクセサリーや、小物の使い方も上手です。

Mio_4
この表情、最高。

次回のMIOさんの撮影会、外せないイベントが有って行けません・・・、 残念です。

« 意外・・・、使えねえ・・・。 | トップページ | いよいよあと3日!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/34021992

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり最高!!:

« 意外・・・、使えねえ・・・。 | トップページ | いよいよあと3日!! »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ