« スーパーGT第2戦 Vol.1 | トップページ | スーパーGT第2戦 Vol.3 »

2010年4月 6日 (火)

スーパーGT第2戦 Vol.2

フリー走行を撮った後は、ピットウォークに備えて並ぶ事に・・・。

10時前から、11時35分まで・・・。 苦痛な時間も、現地で合流したカメラマン同士、談笑して楽しめました。 さらに途中から、経験豊富なW氏にアドバイスをいただき、楽しい時間になるとともに、貴重な情報を得ました。

ゲートオープンと共に目的のエネオスのピットを目指します。 比較的前の方に並んでいたので、楽勝かと思ったのですが、思わぬミスをしてしまい、出遅れてしまいました。
レースクイーンは、コースの方に居たのにピットの方に入ってました・・・。

そんなこんなで、エネオスのお二人。

2
右:岡田智子さん、左:春那美希さんです。

智子さんの晴れ姿、無事、ゲットできました。 アップも・・・。

2_2
実はこの時、車を撮影したときのまま、ストロボオフにしていました。 顔が落ち込んで、アイキャッチが入ってないです・・・。 で、リベンジして撮ったのが一昨日の写真です。

次は、東京モーターショーで撮りまくっていた、B4レーシングギャルの4人。 残念ながら、一番のお気に入り、相沢みなみさんは卒業・・・。 現在はこの4人です。

B4
左から、小林葵依さん、葵ゆりかさん、松本麻美さん、矢代梢さんです。 ちょっと位置が悪かったのですが、小林さんだけ、終始目線くれてました。 相沢さんと並んで好みだったので、嬉しかったです。 ついでにアップも・・・。

Photo_4
次に紹介するのは、ハセミスポーツレディ 高橋としみさん。

Photo_5
アップも・・・。

Photo_6
NISMO MOTULサーキットレディ 青山イリスさん。

Motul
フランス系ハーフの彼女、めちゃめちゃ色白いです。 アップも・・・

Motul_2
AUTECHの、美波千夏さん。 先ずは引きから・・・。

Photo_7
ストレートロングの似合う、お姉さん系・・・。 アップも・・・

Photo_8
今日は、この辺で・・・。

« スーパーGT第2戦 Vol.1 | トップページ | スーパーGT第2戦 Vol.3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/34105629

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーGT第2戦 Vol.2:

« スーパーGT第2戦 Vol.1 | トップページ | スーパーGT第2戦 Vol.3 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ