« スーパーGT第2戦 Vol.3 | トップページ | スーパーGT第2戦 Vol.5 »

2010年4月 8日 (木)

スーパーGT第2戦 Vol.4

さて、ピットウォークも3回目、今日でとりあえず終わりそうです。

今日最初のRQさんは・・・。 HANKOOKの荒木よし穂さんです。

Photo
初めてお見かけしたのは、今年の東京オートサロン、谷口真紀さんの居たスタイルワゴンブースでした。

独特の存在感で、印象に残るモデルさんです。 引きも一枚。

Photo_2
となりは、よしのひろこさんです。

次は、初音ミクの痛車で話題の「GOODSMILERACING with COX」の立花サキさんです。

Photo_3
私的に、結構粒ぞろいだと思ったのが、RIRE RACING。 最初はおなじみのすずきかすみさん。

Photo_4
引きの画も・・・。

Photo_5
となりは、黒沢美怜さん。もう一枚2ショット。

Rire
そして、小西かいりさん。

Rire_2
あと一人は、佐崎愛里さん。

Rire_3
KEIHINの清水恵美さん。

Keihin
昨年の、東京モーターショーブリジストンブースでお気に入りだった、水乃麻奈さん。

Keihin_2
東京モーターショーで、スズキアルトヒストリーコーナーに居た田中優夏さんはRAYBRIG。

Raybrig
最後は、weiderから、新倉有沙さんと・・・。

Weider
沢口けいこさん。

Weider_2
ピットウォークで、撮影できたRQさんは、ほぼ紹介できました。 今日は、ここまで。

« スーパーGT第2戦 Vol.3 | トップページ | スーパーGT第2戦 Vol.5 »

コメント

ピットウォ-ク初心者なのに皆さん綺麗ですねぇ。たくさん撮ってるし

私はサ-キット経験長い方かと思うんですけど 未だに思ったように撮影できません。
今回のスタグリでも失敗だらけで(涙)智子ちゃん達の事を考えれば 広島応援団の誰かと交代したほうがよかったなと思ってます。

せめてクルマの方は経験の違いを見せてやるぅ!(^^)

ぱよさん、コメント有難うございます。
画像、お褒めいただいて恐縮です。 なにぶんシャイなので(笑)基本、女の子に声をかけられず、「こっち向いて」等とは言えません。撮った後に「ありがとう」って言うのがやっとです。
ですので、目線来てない画像多いですし、炎天下で中途半端な日の差し方だったので、露出もほめられた物ではありません・・・。

ぱよさんと、W氏の車の写真、すばらしいです。 私の写真は、スピード感が無くて・・・。 流し撮りで、いかにスピード感とシャープさを両立させるか、今後の課題です。

はまりそうなので、また、お会いできたら、ご教授願います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/34139133

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーGT第2戦 Vol.4:

« スーパーGT第2戦 Vol.3 | トップページ | スーパーGT第2戦 Vol.5 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ