« いよいよあと3日!! | トップページ | 準備中、そろそろ寝ないと・・・。 »

2010年4月 2日 (金)

ただいま予習中!!

スーパーGTの、レースクイーンの予習中です。 経験者さんの情報だと、相当な混雑らしく、撮影するRQさんを決めてダッシュでポジションに着かないと撮れないらしい。

という事は、智子さんだけでいっぱいいっぱいか・・・。

とりあえず、情報をチェックしてみました。

「R&D SPORT」は、スバルB4レーシングギャル。 おなじみの4人です。

B4rq4
しかし、なんと相沢みなみさんだけが卒業・・・、 ショックですね。
で、代わりに入るのが松本麻美さん。

Photo
HOUMEI レースクイーンに、原口亜由美さん。

Ft86
「KEIHIN REAL RACING」に、東京モーターショーの時ブリジストンでお気に入りだった、水乃麻奈さん。

Photo_2
REYBRIGには、TMS スズキアルトヒストリーコーナーの、田中優夏さん。

Photo_3
「LEXUS TEAM ZENT CERUMO」には、天野由加里さん。

Photo_4
BOMEXに、森下まゆみさん。

Photo_5
「JIMGAINER」に、いとうりな(ひらかなになったみたい)さん。

Photo_6
で、すずきかすみさんはじめ素敵なRQを4人そろえた「RIRE RACING」

Photo_7
ここのプロデュースは、なんとあの南香織さん。

Photo_8
さて、何人撮れるやら・・・。

« いよいよあと3日!! | トップページ | 準備中、そろそろ寝ないと・・・。 »

コメント

とにかく人が多いです( ̄▽ ̄)
正確に言うと・・・濃いカメコさんが多いこと多いこと(笑)
それに濃い方々は、ほぼ全戦行かれるような人ですので百戦錬磨です。

ピットウォークはかなり早い時間から入場待ちの列ができてるし、ギャルオンもステージ前は陣取ってる人が沢山います。
ギャルオンの場合は長いレンズがあれば後ろのほうから撮れますが、ピットウォークの場合は列の後のほうだと入場の時間が遅くなるため、やっと入った時にはお気に入りRQさんは黒山の人だかりにってことも。

では、どうすれば沢山撮れるか? ですが、撮れるRQを撮るってこと。
撮れないRQのところで時間を潰すよりは他のところへ行って撮るってことです。あきらめも肝心ですよ~ヽ(´▽`)/

ただ、ともちゃんに限って言うと、Peiperさんはともちゃんと顔なじみでしょうから、それを最大限に利用しない手はないです。ですので、後のほうでの撮影になっても、こちらに気が付いてもらえば目線がもらえるでしょう。

色々と書きましたが、日本で一番人気のある華やかなレースの雰囲気を楽しんでくださいませ。健闘を祈ります(o・ω・)ノ))


ちなみに、私のほうですが、なんとか行けないかと調整していたのですが無理でした。そろそろ老兵は消え去るのみかと・・・(u_u。)

某管理人さん、本当に有難うございます。
おかげで、かなり行動パターンがイメージできました。 今日、行かれてるお仲間の情報も参考にしながら、がんばって来たいと思います。

イベントに関しては、私も「濃いカメコ」の一員なんでしょうが・・・。(笑)
そういう状況には、ある程度対処できると思います。 老体に鞭打ってがんばって来ようと思います。

ここに、それなりの成果、アップできると良いのですが・・・。
報告の際には、よろしかったら覗いてやってください。

丁寧なアドバイス、本当に感謝しております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/34050994

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま予習中!!:

« いよいよあと3日!! | トップページ | 準備中、そろそろ寝ないと・・・。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ