« 今日、導入しました。 | トップページ | 動画、アップしました。 »

2010年4月14日 (水)

伝説のステージ!!

私が、初めてハイビジョンハンディカムを手に入れたのは、2005年の9月でした。

そう、目的は「東京モーターショー」でした。 2003年に、初めてモーターショーに行ってその楽しさにはまった私にとって、2005年は待ちに待ったモーターショーでした。

凄い気合の入れ方で準備してました。

今回、HD動画編集環境が整った事もあって、このときのミニDVテープ、探し出してきました。なんと、かなり高かったHD用ミニDVテープを使ってます。(通常の製品より、エラーレートが低いといわれてました。)

で、私が経験したイベントのステージで、過去最高だと思ったダイハツの「ワンダフルスモール」のステージを編集しようと思ってます。

Photo
動画からのキャプチャーです。 ゴージャスで、洗練されたステージでした。 他のブースのスタッフやモデルさんも、いっぱい見に来てました。

当分、音楽が耳から離れなかったのを覚えてます。

Photo_2
デビューしたとき、初の高校生レースクイーンとして話題になった、横須賀まりこさんも出てました。

途中、一般の人が写りこむ部分が有るので、公開できるかどうか・・・・。 努力してみます。

« 今日、導入しました。 | トップページ | 動画、アップしました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/34231329

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のステージ!!:

« 今日、導入しました。 | トップページ | 動画、アップしました。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ