« 「そうりゅう」だと思ったら・・・ | トップページ | 今日も智子さん!! »

2010年4月26日 (月)

智子さんの過去画から・・・。

音戸の瀬戸公園や、アレイからすこじま公園で撮影した、岡田智子さんの未発表画像です。

音戸の瀬戸公園の砲台兵舎跡での撮影から・・・。

Photo
廃墟萌え、工場萌えの智子さんにはぴったりの場所。(笑)

この日は、最高の天気でした。

Photo_2
この写真、A3位にプリントして楽しみたいカットです。 ここのサイズでは伝わらない・・・。
カメラマン12人の、にぎやかな撮影会だったのですが、マナーの良い方ばかりで、ストレス無く楽しむ事が出来ました。 主催者さん、参加カメラマンの皆さんに感謝です。

すばらしいロケーションだったので、どうしても引きが多くなってしまいます。 綺麗な智子さんのアップも・・・。

Photo_6

ここのロケーションも、最高でした。

Photo_3
空の青、芝や新緑の緑、そして鮮やかな智子さんの衣装。最高です。 智子さんの右に小さく写ってる船は、自衛隊の「おおすみ」級輸送艦です。「おおすみ」はバースにいたので、「くにさき」か、「しもきた」のどちらかです。

芝生での座りポーズ。

Photo_4
さわやかな景色、さわやかな笑顔・・・。

今日の最後は、「アレイからすこじま公園」で、潜水艦をバックの写真。 メカフェチ、兵器マニアの私には、ツボの写真です。(笑)

Photo_5

« 「そうりゅう」だと思ったら・・・ | トップページ | 今日も智子さん!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/34404040

この記事へのトラックバック一覧です: 智子さんの過去画から・・・。:

« 「そうりゅう」だと思ったら・・・ | トップページ | 今日も智子さん!! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ