« 今日も行きます、過去画像!! | トップページ | やわらかい表情。 »

2010年5月25日 (火)

しつこく過去画像・・・。(笑)

この日の、最後の衣装です。 柔らかい感じを出したくて、ストロボを消してみたのですが・・・。

Nf
逆光の影響で、フレアが・・・、 目元も陰になって落ち込んじゃいます。

でも、ストロボを使うと・・・。

Photo
色味も鮮やかでシャープですが、ちょっと情緒が無くなっちゃいます。

ところで、昨日のこの画像ですが、

Photo_2
問題が有って、没にしようと思っていました。 なぜかというと・・・。

Photo_3
輪郭強調タイプの、コンタクトレンズです。 撮影時にも気付いたので、智子さんに言ったら、「修正しといて!!」と、あっさり言われちゃいました。(笑)

で、修正後。

Photo_4
瞳の修正は、微妙なレタッチで、大きく印象が変わってしまいますので、神経使います。
ついでに、お肌も滑らかに・・・。(笑)

智子さん、肌、綺麗なんでその必要も無いのですが・・・。

« 今日も行きます、過去画像!! | トップページ | やわらかい表情。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/34882187

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく過去画像・・・。(笑):

« 今日も行きます、過去画像!! | トップページ | やわらかい表情。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ