« 入梅したのに・・・。 | トップページ | more than NUDE »

2010年6月23日 (水)

フォトテクニックデジタル 7月号

今日、空き時間に本屋に寄った時、「フォトテクニックデジタル」の表紙が目に付きました。

フォトテクニックデジタル 7月号

加藤夏希ちゃんです。

ずいぶん昔から知ってるので、もっと年齢が上かと思ってたのですが、まだ24歳なんですね。
彼女のビジュアルは、有る意味、一つの完成形だと思ってます。 しかも、身長は私のゴールデンサイズ(笑:佐々木 希ちゃんや、小水 彩ちゃんと同じ。)である168センチ。

足の綺麗さは、最高です。 グラビアページに、見ほれてました。

Photo
この写真は、掲載写真とは違いますが・・・。

7月からは、この衣装でテレビドラマ「もやしもん」に出るみたい。

Photo_2
ちょっと楽しみ。(笑) このビジュアルで、アニメオタクでコスプレ好きというのも、得点高いです。

彼女の、「綾波レイ」は絶品です。

さて、この雑誌でもうひとつ興味が有ったのが 脱がなくても美しいポートレート考 more than MUDE というページ。

このコンセプトは、今、私がもっとも興味有る分野です。 こういう写真が撮りたいのですが、モデルさんが・・・。
今、近いイメージの演出をしてくれるのは、MIOさんくらいかな。

先日の撮影会中止は、痛いです。

« 入梅したのに・・・。 | トップページ | more than NUDE »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/35452329

この記事へのトラックバック一覧です: フォトテクニックデジタル 7月号:

« 入梅したのに・・・。 | トップページ | more than NUDE »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ