« 今日も、1枚だけです。 | トップページ | 入梅したのに・・・。 »

2010年6月21日 (月)

残念でした!!

昨日は、撮影会の予定でした。 しかも、お気に入りのモデルさん。

楽しみにしてたのですが、残念ながら中止になってしまいました。

なので、引き続きKayoさんの写真を。

実は、今回の撮影、当たりカットが多くてなかなかチェックが進みません。 撮影のパターンが多かったのと、Kayoさんが表情や角度によって、印象の大きく変わるモデルさんなので、「いいな」と思うカットが、いっぱい有るのです。

Kayo2
雨上がりで、ちょっと寒いくらいの天気だったのですが、Kayoさんのがんばりで、夏の雰囲気に・・・。

Kayo2_2
桟敷の写真です。 普通に服を着てるカメラマンが、鳥肌が立つほどの天気の中、平然とポージング。 さすがです。

Kayo
イヤリングを強調したカットです。

最後に、窓際の全身カット。 ちょっとストロボが強すぎました。

Kayo_2
今日は、ここまで。

« 今日も、1枚だけです。 | トップページ | 入梅したのに・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/35399169

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした!!:

« 今日も、1枚だけです。 | トップページ | 入梅したのに・・・。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ