« バーベキュー | トップページ | カメラのサエダ大撮影会水着編 »

2010年6月 6日 (日)

カメラのサエダ大撮影会

行ってきました。 モデル6人の大撮影会。

カメラマンも100名くらい・・・。 ちょっと撮りにくい場面も有りましたが、撮影枚数は約3,400枚。 しっかり撮ってました。

モデルさんは、この6人。

Photo
左から、岡野 未来さん、平原 奈々さん、黒田 彩さん、中田 菜月さん、菊池 美佳さん、果生梨さんです。

こういう撮影会の場合、どうしても撮影枚数に偏りが出ちゃいますが、今回、一番撮影枚数が多かったのは、平原 奈々さんでした。 あまり撮った事の無い、ギャル系のモデルさん。

Photo_2
撮影中、どこかで見たことが有ると思いながら撮ってたのですが、帰ってからテレビを見ていて気付きました。 「ウイルスバスター2010」です。(笑)

今日は、とりあえずモデルさんの紹介だけになりそうです。

岡野 未来さん。

Photo_3
ちょっとSっぽいお姉さん系のキャラ的な印象でしたが、最後の記念撮影で、やらかしてくれました。(笑)

今回の、モデルさんの中で、唯一撮影経験の有る中田 菜月さん。

Photo_4
黒田 彩さん。

Photo_5
菊池 美佳さん。

Photo_6
そして、果生梨さん。

Photo_7
3人のモデルさんは、水着も有ったのですが、それは次回に・・・。

« バーベキュー | トップページ | カメラのサエダ大撮影会水着編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/35108688

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのサエダ大撮影会:

« バーベキュー | トップページ | カメラのサエダ大撮影会水着編 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ