« 今日の撮影から・・・。 | トップページ | モデルは「馬」? »

2010年6月14日 (月)

昨日の続きです。

昨日の撮影会で、使わせていただいたのは、安浦町七瀬海水浴場内の「波輝(なみき)カフェ」です。

午前中は、あいにくの雨だったのですが、開店前の店内や、桟敷、バーベキュースペース等を使わせていただいて、快適に楽しむ事が出来ました。

波輝カフェ 

店内での撮影の1カットです。

Kayo
お昼にいただいた、カレーも美味しかったです。

Kayo_2
壁一面の窓の外は、すぐに海でした。

読書を楽しむ、Kayoさん。(笑)

Kayo_3
お店の壁には、素敵なイラストが・・・。

Kayo_4
店の外に置かれていた、ベンチで・・・。

Kayo_5
波打ち際の、Kayoさん。

Kayo2
今日のラストは、砂浜で寝そべるKayoさんのアップで・・・。

Kayo_6
今回、色んなシチュエーションで撮影してるので、なかなかチェックが終わりません。

« 今日の撮影から・・・。 | トップページ | モデルは「馬」? »

コメント

素敵な写真いっぱいありがとうございます(≧∇≦)

ほんと楽しい撮影会でした~♪
ハジケすぎ?笑

Kayoさん、喜んでいただけてうれしいです。

もっともっと、思いっきりはじけてください。 その魅力を写し撮れる様にがんばります。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/35262176

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きです。:

« 今日の撮影から・・・。 | トップページ | モデルは「馬」? »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ