« カメラのサエダ大撮影会、中田さん。 | トップページ | 恋のから騒ぎ。 »

2010年6月11日 (金)

リサーチ中!!

ハンビーの撮影のために、M4についてリサーチしてます。

M4_2
軽車両や、フィギュアが中心の写真では、銃器の存在感が大きな意味を持ちます。

リサーチの中心は、発砲シーンの再現なのですが、動画を探しまくった結果、屋外ではマズルフラッシュの写った動画が有りませんでした。 薄い青白い煙が、広範囲に広がりますが、マズルフラッシュは見えないです。

あと、薬きょうはほぼ真横に、かなりの勢いで飛んでます。 再現できるかな・・・。

 

M4_3
さあて、どう料理しようかな?

話は、180度変わりますが、(笑) 今、何気なく「恋から」見てたら、坊 美希ちゃんが出てる。しかも、最前列。  知らなかった・・・。

Photo

« カメラのサエダ大撮影会、中田さん。 | トップページ | 恋のから騒ぎ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/35211635

この記事へのトラックバック一覧です: リサーチ中!!:

« カメラのサエダ大撮影会、中田さん。 | トップページ | 恋のから騒ぎ。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ