« 資料、収集してます | トップページ | ついに見てしまいました。 »

2010年7月11日 (日)

録画用HDD

以前にも日記で書いた様に、18日から「ザ・パシフィック」が、15日からはそれに合わせて「バンドオブブラザーズ」が、さらに「空軍大戦略」「遠すぎた橋」の放送も予定されてます。
「バンドオブブラザーズ」はDVDも持っているのですが、やっぱHDで見たいし・・・。

「パールハーバー」も有るのですが、これは・・・。(笑) あ、でもドーリットル隊の東京空襲のシーンは迫力有りました。

で、録画用HDDが全然足りません。 増設も考えたのですが、金欠で・・・。

当面、HDDを整理してやりくりする事に。 で、撮りためて見てなかった映画を見たのですが、最近、保存しておきたいと思える映画が少ないですね。結構な話題作でも、早送りしたくなるような映画が多いです・・・。

撮影技術は進化してるのですが・・・。

« 資料、収集してます | トップページ | ついに見てしまいました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/35719752

この記事へのトラックバック一覧です: 録画用HDD:

« 資料、収集してます | トップページ | ついに見てしまいました。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ