« 昨日の撮影から・・・ | トップページ | 改めて、真紀さん。 »

2010年7月20日 (火)

ザ・パシフィック

今年一番楽しみにしてたドラマ、始まりました。

ザ・パシフィック 第1話 ガダルカナル前編

1
ちょっとブレちゃって、この画像だけ拡大できません。

これでテレビドラマとか、信じられない・・・。

細部まで、かなり丁寧に作りこまれている。

2
上陸のシーンは、明らかに プライベートライアン を意識した作り。

で、上陸。 激しい戦闘シーンと思いきや・・・。

3
敵は全くおらず、拍子抜けの上陸シーン。

これは、ペリリューへの伏線にもなってると思います。

所で、この画面、テレビモニターをコンデジで撮影したものなのですが、D700で撮影すると干渉縞が出て綺麗に撮れない・・・。 なぜかコンデジだと綺麗に撮れるんだけど、何でなんだろう?

第2話が楽しみです。

« 昨日の撮影から・・・ | トップページ | 改めて、真紀さん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/35828496

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・パシフィック:

« 昨日の撮影から・・・ | トップページ | 改めて、真紀さん。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ