« 過去画、見てました。 | トップページ | カランタン攻略 »

2010年8月 2日 (月)

理想形かも・・・。

最近、歳とってストライクゾーンが甘くなってきたのか、気になる女の子が次々出てきます。(笑)

でも、今度は私の理想形かも・・・。

1
アンジェラベイビー、上海出身のモデルで歌手だそうです。

ヴィダルサスーンのコマーシャルに出てるみたいです。(以前、安室奈美恵が出てたやつです。)

2
沢尻エリカより可愛く、佐々木希よりシャープ。 顔が小さくて、スタイルも良いです。 公称では、身長168センチ、またまた私のツボのサイズ。(笑) 中国人にしては西洋風の顔立ちと思ったら、ドイツ人の血が入ったクォーターでした。 ジークハイル!! (おっと、失礼:笑)

日本では、avexからデビュー、ホームページも日本語化されてます。

アンジェラベイビー

サイトの、フォトアルバム見てください。 めちゃめちゃ可愛い。

« 過去画、見てました。 | トップページ | カランタン攻略 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/36001846

この記事へのトラックバック一覧です: 理想形かも・・・。:

« 過去画、見てました。 | トップページ | カランタン攻略 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ