« 6年ぶりの撮影・・・。 | トップページ | ちぇちゃん続きです。 »

2010年9月27日 (月)

林ちぇさん撮影会。

写真で見ると、クールでカッコいい感じのモデルさんです。

Photo
でも、このカットのちょっと前には・・・、

Photo_2
ごらんの表情!! (笑)  このカットとか、まだマシな方で、とてもお見せできないカットも有ります。

笑の絶えない明るい撮影会でした。 撮影できたのも、もちろんうれしいのですが、何より、ちぇちゃんと半日一緒に過ごせたのが楽しかったです。

楽しく撮影して、良い写真が撮れる。 最高のモデルさんでした。

1枚目の写真、若干沢尻エリカが入ってると思うのですが、このカットは、高島礼子・・・。

3
こっちは、井川遥っぽい。

1
尾道での撮影なので、引きが多かったです。

Photo_3
こんな通路も・・・。

Photo_4
午前中、最後のシチュエーション。

Photo_5
綺麗なちぇちゃんの、アップも行っときます。

Photo_6
最後の衣装が未だなので、次回にでも・・・。

« 6年ぶりの撮影・・・。 | トップページ | ちぇちゃん続きです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/36960517

この記事へのトラックバック一覧です: 林ちぇさん撮影会。:

« 6年ぶりの撮影・・・。 | トップページ | ちぇちゃん続きです。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ