« 次の撮影会。 | トップページ | 昨日の続き。 »

2010年9月21日 (火)

過去画像チェック!!

しばらく接続してなかった外付けHDDの画像、久しぶりに眺めてました。

2006年大阪オートメッセの三菱ブースです。

20065
もう一枚、同じく三菱の違うモデルさん。

20064
丹野友美さん、吉田千晃さん、原口亜由美さんは、半分切れちゃってますが・・・。(笑)

なんか、みんな胸が・・・。 衣装のデザインで、大きく見えるのかな・・・。(笑)

吉田千晃さん、明るいキャラクターで好きでした。 これは2007年のメッセ、少しコスが違います。

2007
色んな表情が撮れてますが、また次の機会に・・・。

2007年のメッセでは、EMIKOさんはホンダでした。

2007emiko
良く、ウインクしてくれます。

2007年メッセのすずきかすみさんは、ツインテール。

2007_2
未現像の写真がいっぱい。 まさに、宝の山です。

« 次の撮影会。 | トップページ | 昨日の続き。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/36862048

この記事へのトラックバック一覧です: 過去画像チェック!!:

« 次の撮影会。 | トップページ | 昨日の続き。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ