« 今日は、ポートピア。 | トップページ | 今日は、会社の飲み会で、今、帰りました。 »

2010年10月11日 (月)

2日分のデータが・・・。

2日連荘で撮影すると、いろんな意味で後がつらいですね。(笑)

まずはサエダ水着モデル撮影会から何枚か・・・。

雨の中、通路の黒田彩さん。

Photo
100%表示で見ると、雨粒がいっぱい。

お気に入りの麗奈ちゃんを、初めて撮影した頃には、まだ雨は降ってました。 なのに、傘もささずにがんばってた麗奈ちゃん。

Photo_2
遊具の上に乗って・・・。 この頃には、雨が小降りになったのでストロボ使ってます。

Photo_3
色が白くて、肌もきれいでレタッチいらず、挑戦的な目線と、口元の微笑がツボです。(笑)

海岸でのショット。

Photo_4
構図が右よりなのは、他のグループが写りこむため。 海とのバランスは悪くないし・・・。

モデルさんは、二人ずつのグループに分かれてたのですが、麗奈ちゃんの相方は沙弥加ちゃん。

浜辺でジャンプ!!

Photo_5
午前中の海岸でのアイドルショット。(笑)

1
タイミング良く、海岸で撮影できたRinちゃん。 寝そべりカット。

Rin
立ちポーズも・・・。

Rin_2
さて、この辺で昨日のえりなちゃんも。

2
今日は、ここまで。

« 今日は、ポートピア。 | トップページ | 今日は、会社の飲み会で、今、帰りました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/37190101

この記事へのトラックバック一覧です: 2日分のデータが・・・。:

« 今日は、ポートピア。 | トップページ | 今日は、会社の飲み会で、今、帰りました。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ