« 気になったので調べてみました。 | トップページ | 今日は、ポートピア。 »

2010年10月 9日 (土)

天は、我に味方したか?「カメラのサエダ水着モデル撮影会」

午前9時半、受付開始時には雨は降っていませんでした。

しかし、すぐに雨が降り始め、10時半の撮影会開始時には、傘が無いとつらい状態・・・。

Photo
こんな状態で、撮影会が始まりました。

最初に撮影したのは、前回でも撮影させてもらった黒田彩さん。

Photo_2
ご覧のとおり、傘無しではいられない状態・・・。 カメラマンさん達も、あまりの状況に戸惑いながら撮影開始・・・。

次に撮影したのは、桝本沙弥加さん。 ここは、サエダのスタッフが、上からレフ版を傘代わりに差し出してたので、傘を持ってません・・・。

Photo_3
そして、階段でRinさん、

Rin
その階段を上りきった所で、果生梨さんを撮影。

Photo_4
そして、水着撮影開始。 神明はるかさん。

Photo_5
ここで、撮影仲間のカメラマンさんから情報。 エリアの端で撮影してるモデルさんが、人気だとの事。

で、撮影に向かったわけですが、ここで今回のお気に入りモデルさんに遭遇。

しかも、彼女を撮影してる間に、雨も止み、一気にテンションはアップ。 結局、雨は午前中1時間くらいで止み、撮影会終了まで降ることはありませんでした。

で、そのモデルさんが、松村麗奈さん。

Photo_6
撮りまくってます・・・。(笑)

今日は、6人のモデルさんの紹介だけで終わっちゃいました。

最後に、撮影会終了時の集合写真を・・・。

Photo_7
スタート時には、どうなる事かと思った撮影会でしたが、最終的には大満足。

ただ、半袖の夏モードで行ったのですが、めちゃくちゃ暑くて、汗だくになりました。 蚊の攻撃もひどかったです。

モデルさんも、水着でもまったく寒くないそうでした。

今日は、この辺で・・・。

« 気になったので調べてみました。 | トップページ | 今日は、ポートピア。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/37158548

この記事へのトラックバック一覧です: 天は、我に味方したか?「カメラのサエダ水着モデル撮影会」:

« 気になったので調べてみました。 | トップページ | 今日は、ポートピア。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ