« 今日も、麗奈ちゃん。 | トップページ | 今日も過去画像から、岡田智子さん。 »

2010年10月30日 (土)

スケールアヴィエーション

以前にも書いた事が有りますが、飛行機模型の雑誌「スケールアヴィエーション」には、ノーズアートクィーンというグラビアページが有ります。

11月号(今、書店に並んでます。)のグラビアが、すごく良かったので、気になってました。

Photo
書店に立ち寄る機会が有ったら、ぜひ、見ていただきたいのですが、特に3ページの立ポーズと、中央見開きの寝そべりポーズは、絶品です。

モデルさん、辰巳奈都子ちゃんというのですが、早速調べてみました。 意外にも、身長は158センチ・・・。 この身長で、このプロポーションって・・・。   絶句ですね。

ネットで拾った写真ですが・・・、

Photo_2
さらに、アップ。

Photo_3
スタイルの良さは、雑誌を見てください。

雑誌のグラビアでは、あまり感じなかったのですが、アップの写真を見ると、ちょっと小水彩さんに似てますね。

ということで、久々に小水彩さん。 昨年(2009年)のオートメッセでの撮影です。

Photo_4
また会いたい・・・。

« 今日も、麗奈ちゃん。 | トップページ | 今日も過去画像から、岡田智子さん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/37462149

この記事へのトラックバック一覧です: スケールアヴィエーション:

« 今日も、麗奈ちゃん。 | トップページ | 今日も過去画像から、岡田智子さん。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ