« 福岡のモデルさん。 | トップページ | ついに入手!! 「グランツーリスモ5」 »

2010年11月24日 (水)

MACOさんの撮影会

昨日の続きです。

モデルさんは、福岡で、タレント・モデルとして活動されてる「MACO」さんです。 テレビ番組や、CMなどで、幅広く活躍されてます。

MACOさんのブログです

わざわざ広島まで来ていただいての撮影会でした。

Maco
綺麗だし、表情の作り方がさすがで、魅力いっぱいでした。

昨日は、天気も良く、窓から差し込む陽光が良い感じでした。

Maco_2
特にこの表情は好きです。

Maco_3
口元が良いですね。 もう一枚。

Maco_4
あまり撮らない横位置の写真。 フレーミングが中途半端ですが・・・。

やっぱ、横位置は苦手ですね。(笑)

撮影が終わる頃には、外も暗くなり始めてました。

Maco_5
こうしてみると、あまり笑顔を撮ってないですね。(笑)

もちろん、笑顔の写真も、いっぱい有ります。

« 福岡のモデルさん。 | トップページ | ついに入手!! 「グランツーリスモ5」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/37826926

この記事へのトラックバック一覧です: MACOさんの撮影会:

« 福岡のモデルさん。 | トップページ | ついに入手!! 「グランツーリスモ5」 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ