« 今日の撮影会から | トップページ | 先週末の撮影!! »

2010年11月 8日 (月)

先週末の行動・・・。

土曜日、実は当初の予定と、全く違う行動になりました。

本来は、午前10時ごろから、個撮に同行させてもらって音戸の瀬戸で撮影の予定だったのですが、モデルさんの日にちの勘違いで中止・・・。

素晴らしく良い天気で、あったかかっただけに、ショックが大きかったです。

そのまま帰る気分にはなれなかったので、「アレイからすこじま」へ・・・。 「アレイからすこじま」というのは、自衛隊の係船桟橋沿いにある、細長い公園・・・って言うか遊歩道です。

近くのセブンイレブンでおむすびを買って、のんびり撮影を楽しみました。 残念ながら、めぼしい船はいませんでしたが・・・。

そうりゅうか、うんりゅう、どっちかです。(笑)

Photo
スチルと動画で、小一時間撮ってたのですが、どうにももったいない天気で・・・。

で、思い出しました。 いつもお世話になってる撮影会の主催者さんが、サンセット撮影会を行うとサイトに書いていた様な・・・。 電話してみたら、参加OKとの事、集合が、午後2時前なので、すき家で牛丼を食べてから、撮影場所に向かいました。

撮影場所は、ロマンチックビーチかるが、先日カメラのサエダ水着モデル撮影会が行われた所です。

到着すると、護衛艦のシルエットが・・・、 あわてて浜辺まで走っていってパチリ。

遠くて逆光なので、こんな感じ。 汎用護衛艦、「たかなみ」型5番艦「さざなみ」でした。

Photo_2
かるが浜の駐車場は、午後5時で閉まるので、日暮れ前にベイサイドビーチ坂に移動。

そして、夕暮れ撮影会です。

1
モデルさんはあきちゃん、初めての撮影、可愛い系のモデルさんでした。

イメージに近づく様に、少しいじってみたのですが・・・。

カメラマン仲間と、わいわい楽しんで、やっとドタキャンのショックから立ち直りました。(笑)

翌日、日曜日は、ポートピアパークでえりなちゃんの撮影会。

昨日はサンタさんアップしたので、今日はトナカイです。(笑)

Photo_3
水着の全身も・・・、

Photo_4
ちなみに、昨日からアップしてるえりなちゃんの写真、ISO800での撮影、ストロボは使用してません。 やっぱ、D700最高。

« 今日の撮影会から | トップページ | 先週末の撮影!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/37587529

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の行動・・・。:

« 今日の撮影会から | トップページ | 先週末の撮影!! »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ